RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

インド製ターミネーターが強すぎる件について

2011.03.02 Wed


【ニコニコ動画】インド製ターミネーターが強すぎる件について←大きな動画はこちら

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

麻呂猫で癒される♡

2010.10.06 Wed
麻呂ぬこ

体調はなかなか回復しませんが・・・(; ̄ー ̄A
猫の動画で少し癒されたw



ぬこ かわいすぎるw

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

※音が出ます・・・(; ̄ー ̄A

2010.05.06 Thu
沿海域戦闘艦(LCS)




LCS-2高画質版

沿海域戦闘艦(LCS, Littoral combat ship)はアメリカ海軍が現在開発中の新型戦闘艦。
試作艦のフリーダム (LCS-1)は2008年、インディペンデンス(LCS-2)は2010年に就役した。

フリーダム級(LCS-1/3)・インディペンデンス級(LCS-2/4)は
試作型(フライト0)として、各2隻ずつ建造後、比較試験の後に量産型
(フライト1)の建造に移行するスケジュールが組まれている。

広大な甲板面積を持ち高性能だが構造が複雑で高価な(LCS-2)に対し、
甲板面積や性能では劣るものの、調達コストでは優位な(LCS-1)。

採用されたプランには、50隻もの大量建造が見込まれている。

ザクⅠとヅダ、ゲルググとギャンの次期主力MS評価試験も、この
ように進められたんだろうなと想像してみたり・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


主要諸元(LCS-2インディペンデンス)
排水量 軽貨:2,176トン
満載:2,784トン
全長 127.4 m(417 ft)
全幅 31.6 m(104 ft)
吃水 4.5 m(14.76 ft)
機関 CODAG方式, ウォータージェット推進(4軸)
MTU 20V 8000 M71ディーゼルエンジン 2基
GE LM2500ガスタービンエンジン 2基
速力 最大: 47ノット(54 mph, 87 km/h)
航続距離 4,500海里 / 20ノット
乗員 士官8名、兵員32名
兵装 Mk.110 57mm単装速射砲 1基
12.7mm機銃 4基
Mk.49 RAM近SAM 21連装発射機 1基
各種ミッション・モジュール
艦載機 MH-60R/S 2機
C4I U/SHF-SATCOM
NTDS(リンク 11/16)
共同交戦能力対応
レーダー シー・グラッフェ 低空警戒/対水上
電子戦対抗手段 EDO ES-3601 ESM、 Mk.36 SRBOC


主要諸元(LCS-1フリーダム)
排水量 満載: 3,000t
全長 115.3 m(378.3 ft)
全幅 17.5 m(57.4 ft)
吃水 3.7 m(12.1 ft)
機関 CODAG方式, ウォータージェット推進(4軸)
ロールス・ロイス MT30 ガスタービン(36 MW) 2基
フェアバンクス・モース・コルト-ピルスティク 16PA6B STC ディーゼル 2基
速力 最大: 45kt(83 km/h)
航続距離 3,500 nmi(6,500 km) / 18 kt (33 km/h)
乗員 中核乗員15から50名
作戦要員75名(ブルー、ゴールド各班)
兵装 Mk.110 57mm単装速射砲 1基
Mk.49 RAM近SAM 21連装発射機 1基
各種ミッション・モジュール
艦載機 MH-60R/S 2機
MQ-8 ファイアスカウト 2機
C4I COMBATSS-21 戦闘情報システム
レーダー TRS-3D 3次元対空捜索レーダー
電子戦・
対抗手段 Mk 36 SRBOC

艦船好きには堪らない(* ̄。 ̄*)ウットリ

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

恒星アルコル

2009.05.12 Tue
ノーザンライト

元女子プロレスラー 北斗晶(ホクト アキラ)の現役時代の必殺技、

ノーザンライトボム

相手を肩口まで持ち上げておいて首から落とす北斗晶が開発した必殺技である。

ノーザンライトとは北斗七星のことで、北斗晶は自らのリングネームをもじって
この名をつけたという。

北斗晶はこの技でヒール(悪役レスラー)の女王となった。

現在、正統の使い手は北斗のダンナの佐々木健介だが、この技の起源について
北斗自身が直接テレビで語った逸話がある。

ヒールとして鳴らした北斗だが、当時ライバルにアジャ・コングという重量級の
悪役レスラーがいた。

アジャの本名は宍戸 江利花(ししど えりか)。

巨体と不釣合いなかわいい名前と、ヒールなのに実は優しい性格でバラエティ番組でも
良くいじられキャラとして活躍していたが、レスラーとしてのアジャはマジで強かった。

試合で北斗がアジャを持ち上げ投げつけようとした瞬間、アジャの巨体(約110キロ)を
誤って首から落としてしまいアジャが失神。そのまま北斗が勝利した事があったという。

この時の投げ技の失敗から生まれたのが、後のノーザンライトボムだという。

格闘技好きの私は、健介のノーザンライトボムが彼の妻 北斗晶が開発した技だと
いうことは知っていたのだが、この逸話を知ったのは昨日。

「ノーザンライトボムという必殺技も実は失敗から生まれたものだ。
失敗から成功は生まれる。だから思い切ってやれ。」


かつての輝きを失い低迷しているあるプロ野球選手に対しての北斗の激励の言葉
だったが、これをきいて私も何か吹っ切れたような気がする。


私は次クール3垢ハイランクでの参戦となる。

PVPに残りたくて後半がんばって任務をしていたが、ハイランク入り阻止の
ための任務数が足らなかったのがハイランク入りの原因だ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

猛者ぞろいのハイランクでは戦功を稼ぐのは難しい。
そして、ハイランクからPVPに落ちるのはもっと難しい。

今回のハイランク入りに実はかなりへこんでいたけれど、少し元気が出てきた気がする。
ホント単純なσ( ̄∇ ̄;)

HR入りでまた☆が一つ増えるけれど、北斗七星の脇に見えるという死兆星
アルコルだけは見ないようにしなくては・・・(; ̄ー ̄A

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ツヨシしっかりしなさい

2009.04.23 Thu
今朝ニュースを見て驚いた。あの地デジ大使が・・・(´・ω・`)

深夜、草 剛が都内の公園で泥酔し全裸で騒いで公然わいせつで逮捕!

トップアイドルのショッキングなニュースだけに仕方ないのかもしれないけど、
お酒で羽目外しすぎただけで家宅捜索されたりマスコミで騒がれたり・・・。

有名人とはいえ、この扱いは少し可愛そうな気がする。
繁華街では酔っ払いの蛮行なんて良く見かける光景でしょ。

深夜の公園なので全裸姿を見た人も少なかっただろうし、ジャニーズ事務所の
関係者を呼んで厳重注意で帰宅させる程度で済ませられなかったのだろうか?

わざわざマスコミにリークして大騒ぎするほどのことではないような気がする。

稲垣五郎のひき逃げ篭城事件の時は稲垣容疑者とは呼ばず、各マスコミは
稲垣メンバーって腫れ物に触るような扱いだったのに・・・。

デパート正面に駐車し違反切符を切られた事に逆上した稲垣メンバー。
免許提示を求めた婦人警官を暴行し車で逃走を図った挙句、婦人警官
2名を車でひき逃げし重傷を負わせたうえに7時間も車内に篭城。

数千万もするアストンマーチンの超高級車に乗りながら、わずかな
駐車代金をケチった上に女性を引き逃げし篭城するって・・・(; ̄ー ̄A

五郎ちゃんの事件のほうがよっぽど重大で凶悪な事件だったと思うけど。
マスコミの不自然な対応が、事務所の力なのかと憶測を呼んだ事件。
後に本人自らメンバーネタを笑いにしていたけど。

恐らく今回は不起訴処分になるとは思うけど、謹慎・番組降板・
CM打ち切り等のペナルティは避けられないだろうと思われ・・・。

早く復帰して欲しいけど、「ぷっスマ」打ち切りなのかなぁ・・・ 。

これを機に、しつこい地デジCMが減ってくれればいいのに。
ツヨシしっかり2しなさい 1 (1) (モーニングKC)ツヨシしっかり2しなさい 1 (1) (モーニングKC)
(2002/05/23)
永松 潔

商品詳細を見る


この事件より、北野 誠が謹慎休業した理由のほうが気になったり。

桂ざこば師匠は関西の生放送のラジオ番組内で、

「北野誠、がんばれよ!」「北野誠、何を言うたんや」

「ばぁーにんぐぅ~」

って叫んでたみたいだけど・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


※当ブログはスマップを応援しています。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

