RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気管支炎に・・・(´;ω;`)ブワッ

2010.09.22 Wed
ここ2ヶ月ほど風邪で体調が悪くブログもサボり気味でしが、
ただの風邪ではなく慢性の気管支炎という事が判明・・・(; ̄ー ̄A

病院で大きな抗生物質を沢山いただいてきたので
体調が良くなったらまたブログの頻度を上げる予定。

頻度より内容のある記事を書けと怒られそうですが、
内容を求める人はここには来ないだろうなとw

GNO2への情熱がなくなったわけではないので、
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
関連記事


Category:GNO2 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<麻呂猫で癒される♡ | HOME | 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer->>

no subject

コメントありがとうございます。
風邪が治らないと思ったら慢性の気管支炎にw
今日もこれから内科で白いお薬もらってきます。
oqyFzQ9k | ジョー | URL | 2010.10.01(Fri) 13:31:03 | [EDIT] | top↑ |

お大事に

ちっとも更新されないのはそういうことだったんですか!
健康あってのGNO2、お大事にしてください^^
- | じょにー・A・ノ | URL | 2010.09.25(Sat) 18:01:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

