RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ90日目

2007.05.22 Tue
第11クール終戦 HR残留
20時に終戦。クールお疲れ様でした。
11クール最終作戦終了時ログ

作戦ごとの順位は下記の通り。
33→34→40→8→6→8→4→3→4→18

通算ハイランキング7位で次クールもHR残留。

今クールは気力格闘壁3名、射撃はオールNTで
距離3が2名・距離4が1名。任務は勲章任務を3回のみ。

通算ランクでシングル入りは単に任務をさせなかったから。
上位を目指すにはNT壁がないとやはりつらいし、
気力なのに前半が悪すぎる・・・(; ̄ー ̄A

次クールは准将になった部下をVP垢に、本垢を任務垢にスイッチするかも。

それにしても、ログの5.22 16:00兵站部より定期補給+8000ってw
クール終了直前に補給もらってもねぇ・・・。

今日もHRの方が1名引退との連絡がフレンドさんから。
強い人達が引退していくのはとても寂しいTT

チームでは留学していただいていたオレンジ・エアさんと
エ・トゥーさんが留学を終え原隊に復帰。

代わりにアラジンさんが留学してくれ、トン・チャーンさん達も留学継続。

皆さん、クール中は大変お世話になりました。
次クールもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ノ

最終編成 ジムスト・ガル☆・装甲・SC・タンク☆・ジムキャⅡ 搭載95/95 修理300
LV40大佐、戦功11991 クール中の獲得戦功1178 勲章3
東アジア 最前線 1921勝-1敗 PC戦 8勝-1敗

《第11クールの自分の捕獲カスタム機》
S/CA、グフ/TC、初ギャン/RG、F/SM
計4機
《自分の通算捕獲カスタム機》
上記4機+下記7機
グフ/RR、高ザク/MN、FS/GZ、ドップ/GZ、C/3S、ドム/3S、高ザク後期/EL 
合計11機
カスタム任務 通算509勝-10敗 カスタム機出現52機
通算取得カスタム機 11機
関連記事


Category:GNO2 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ0日目 | HOME | ルナジ89日目>>

>オジャーさんへ
HR落ちさせるのは大変なのですね(; ̄ー ̄A

新クールもよろしくお願いします^^





 
NirDKLLw | ジョー | URL | 2007.05.23(Wed) 23:35:12 | [EDIT] | top↑ |

クールお疲れさまでした。

准将垢でVPとなると主戦はPVPですね。
自分もPVPに落ちる予定がなぜか
またHRでした^^;

どちらの垢でVPするにしろ
また新クール、よろしくお願いします。
- | オジャー | URL | 2007.05.23(Wed) 15:58:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

