RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ2日目 

2007.05.26 Sat
12クール第1作戦 北米降下作戦(Z)開始
今日は作戦開始前後に2回、【特S→A】確定 高官襲撃に成功(●⌒∇⌒●) わーい

1つは昨日失敗した任務垢、作戦開始前にユーラシアで3垢自分。
2つ目はチームメンバーを2垢で支援し、作戦開始後に北米で。

勲章もらえたことよりも昨日のリベンジできたことが( ̄▽ ̄)b グッ!

クール1日目とはいえ、昨日の確定 高官襲撃に自分の3垢で負けたのは悔しかったから。

しかし、今日もまだ敵に先制できてないのになぜ昨日は1機先制したんだろう?
今日も同じ面子だったのに( ̄ヘ ̄;)ウーン謎

VPのほうはブログ更新中に7位→28位にダウン。
水辺熟練でVP値3って・・・(; ̄ー ̄A

Q→F入れ替え時にマHP↑、マ☆移動↑改造。
射撃に射特LV2・先制LV4、壁に対空・先制LV3取得。
1位の人が壁3枚とも回避46だったのでブログ更新時に真似ることに。

現在の編成 F★・C・F・マ・専マ・マ 搭載59/60 修理314
東アジア 通常 50勝-0敗 PC戦 1勝-0敗 HR28位 1位との差 131
関連記事


Category:GNO2 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ3日目 | HOME | ルナジ1日目>>

オジャーさんへ

「2日目からの高官襲撃」のアレンジで成功しました。
引いたのは2日連続で一番弱い任務垢でしたがw

母艦が低HP(@1~2撃で落ちる)になった後、どう動くかが成否の鍵を握ります。

失敗するのはこの部分ですが、これが今だに難しい(; ̄ー ̄A



NirDKLLw | ジョー | URL | 2007.05.26(Sat) 13:28:34 | [EDIT] | top↑ |

襲撃

「チームの人」からも聞いてましたが
この時期襲撃を成功させるとはすごいですね^^

ウチも襲撃引いたら支援お願いしようかしら。
その前に引けるかどうか、問題ですがw
- | オジャー | URL | 2007.05.26(Sat) 01:04:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

