RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ35日目

2007.06.28 Thu
TEC8
今日の技術レベル↑以降、敵中降下がB→Aに。
先行開発は81%でトロ発売。
重いので後回しで良いと思うのですが、何故か毎回選ばれるトロ。

ゾックが発売され任務では早くもツインゾックの人たちが。
ツインゾックは強力ですが、この時期では壁に無理がある人多いような・・・(; ̄ー ̄A

ただでさえ強狙い・高HP狙いを引き付けるゾック。
近い狙い&射撃→壁の順で動かせばゾックが簡単に落ちることもないのに。

27日にTBS系列で放送された「バリバリバリュー」では
お笑い芸人土田さんが土田専用ザク(磐梯特製)をスタジオでお披露目。

VTRでは大河原氏も登場しファーストガンダムのギャラは
250万+1話2万円のみだった事など当時の話題も。

ガンプラ工場のロケでは初代の金型で番組特製のガンプラも数体作成され
チャリティーオークションに出品されている模様。

詳しくは番組HPにて。

今日のTEC↑で陸ジム捕獲が解禁され、すでに搭載してる方を確認。

現在の編成 専グフカス・イフ☆☆・専陸・ザクキャ・専陸 搭載76/76 修理324
東アジア最前線 1348勝-3敗 PC戦 2勝-0敗 HR 11位 1位との差 6017
ネルソンPVP7位に。
関連記事


Category:GNO2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ36日目 | HOME | ルナジ34日目>>
name
title
mail
url

[     ]

