fc2ブログ

RSS|archives|admin

ルナジ40日目 

2007.07.03 Tue
12クール第5作戦サイド4掃討作戦(Z)開始

作戦開始時、いきなりのPC戦で黄色い髪型が特徴の原作と遭遇!
おまけに持ち主はPVPランカー(; ̄ー ̄A

7人目(ブラン・ブルターク)入りPCに8ターン負けでスタート(T-T) ウルウル

朝6時台にアフリカで野良の確定 高官救出を支援。
もう一人の支援者は何度かアドバイスをした事が
ある移民チームの新人中尉。


例の任務で立てぬしでは無いのに私が指示したことを詫びると、
「あの直後、同じ任務を前遅延でしたら楽だった事」
「遅延チェーンをマスターできた事」
「これからもアドバイスをしてほしい」等お礼の個茶が。

任務チャの話では彼もどうやら海軍好き。

別チームの新人に個人スロットの書き方やMS改造までアドバイスしる
おせっかいな人は私くらいですから(; ̄ー ̄A

新人さんには、アドバイスが好意的に受け止めていただけた様子(´▽`) ホッ

その直後に参加した野良任務でSCゲット!

夜、MPのフレンドさんから「砂☆使いますか?」との個茶が。
砂ザクを使っている私の編成を見たからと。

低壁=射撃でヒットポイント調整中であえて☆無しでしてることを伝え砂☆は辞退。
いつも気にかけてくれている気持ちだけありがたくいただくことに。

例の件で記事を読んだフレンドさんたちから、励ましなどコメントや個茶・メールが。

例の件で一日中気分が||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||
でしたが、悪いことの後には良いことがあるものですね。

私がGNO2を続けていけるのは、多くのフレンドさんやチームメンバー、
そして、お世話になっている多くのプレイヤーのおかげ。
その事を改めて実感。

自重しつつ、気持ちを新たに出直しですね\(o⌒∇⌒o)/


今後はおかしなことをする人(佐官↑)を任務で見かけても


課金者A 


だと思って生暖かい目で見守ることに・・・( = =) トオイメ・・・

遥か遠くから・・・。

毎月1,050円を負担してくれる、鯖とGNO2存続のために
必要な人達だから・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ゲーム内では、我らは選ばれし優良人種たるジオン国民のはずなのに。

「へたれ」は金だけ払ってログインするな!

すっきり(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

現在の編成 専グフカス・イフ☆☆・砂ザク・ザクキャ・SC 搭載79/79 修理312
東アジア最前線 63勝-2敗 PC戦 1勝-2敗 HR24位 1位との差 539
複アカ ネルソンPVP3位

ブログ更新時のHR1枚目は宇宙編成一色で蛸祭り全開。
連邦VP上位は地上編成が多く、地上VPはPC戦での稼ぎが肝に。
関連記事
スポンサーサイト





Category:GNO2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ41日目 | HOME | ルナジ39日目>>
name
title
mail
url

[     ]