RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ43日目

2007.07.05 Thu
TEC10
20時以降、任務中に寒ジムを目撃。
次TECかと思っていましたが、捕獲解禁になってた様子。

先行開発は57%でザクⅠスナイパーに決定、以下初ギャン24%、初ゲル。
兵器改良は57%でトロに決定、以下ドム&ヅダ18%、リック他。

その他、ジオンはザク改とギガンが、連邦にはG3など発売。
今でも厳しいPC戦がG3でさらに厳しくなりそう(((((; ̄□ ̄)))ガクガクブルブル

今回、時期主力MS開発計画はゲルに投票。
前クールはギャンに投票し、ギャンが選ばれるもVP300編成勢に歯が立たず。

射撃壁のゲルがいなければ専EXギャン勢が有利かも?との淡い期待も、
ドム系MSを射撃壁(拡散ビーム使用)で運用という技を見せられ、
ギャン選んでも何の意味も無かったことに・・・(; ̄ー ̄A

強い人たちはどんな状況下でも強いことを改めて認識した前クール。
地上300編成もすごく多かったし。
NT壁苦手だけど、次クールは1垢練習でNT壁作ってみるかな。

今日もHR1枚目は宇宙一色、地上組はHR20以内に3名のみ。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!神ヨ!!明日の敵LV↑で地上がぬるくなりますように。


移動3の壁の真後ろに移動4の射撃を配置し先制、1T目で壁の前に射撃が出て被弾、
2T目には射撃が落ちていく、そんな多くの佐官・将官を今日も野良任務で目撃。

今までの私なら開始前に
「移動4のゾックとトロの配置1つ下げると安心かもです^^壁が移動3なので」
などとお節介な配置のアドバイスしてたけど、今後は口出しせず黙って見ている事に。

結果は思ったとおり上記のような状況になったけど、課金者Aさま
だと思うと不思議と腹も立たず温かい目で見学できるというもの( ̄▽ ̄) ニヤ

分かっていれば対策も取れますし、彼らなりに楽しんでるみたいだしw

VP垢は次TEC登場のイフ改に備え盾貯金開始。

現在の編成 専グフカス・イフ☆☆・砂ザク・ザクキャ・SC 搭載79/80 修理312
東アジア最前線 817勝-17敗 PC戦 19勝-15敗 HR19位 1位との差 4928
複アカ ネルソン PVP 6位
関連記事


Category:GNO2 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ44日目 | HOME | ルナジ42日目>>

なるほど、やはり作戦地放置でしたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

対PC戦術教えて くださいw
NirDKLLw | ジョー | URL | 2007.07.06(Fri) 20:16:34 | [EDIT] | top↑ |

EXAM載せるなら、300と同じ東亜に放置しても勝てるわけないですね^^;
EXAM載せるなら作戦地でPCとガチンコしかないでしょうw
- | ハイッチ | URL | 2007.07.06(Fri) 12:22:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

