RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ54日目

2007.07.17 Tue
3敗
PC戦で3敗し1位との差はさらに拡がる結果に。
複垢も3位以下との差が詰まってきてるし(; ̄ー ̄A

地震の影響で連絡が取れなくなってるフレが1名。
新潟の人なのでとても心配(´ヘ`;) ・・・

現在の編成 土台グフ☆・専イフ改・ザク改☆・ギガン・SC 搭載85/85 修理310
東アジア最前線 1438勝-5敗 PC戦 16勝-5敗 HR 4位 1位との差 2457 

複垢ネルソンPVP 2位 1位との差 973 3位との差709
関連記事


Category:GNO2 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ55日目 | HOME | ルナジ53日目>>

連絡が取れなかった方は、深夜になって無事ONされました
(´▽`) ホッ

職場の方々の安否確認で駆け回っていたそうです。
無事で何よりでした。



- | ジョー | URL | 2007.07.18(Wed) 00:41:48 | [EDIT] | top↑ |

地震

ウチも結構揺れましたが
物が落ちた程度で済みました。

一番被害が出たところは
まだまだライフラインがダメっぽいので
連絡取れない方は心配ですね。
無事だといいんですが。
- | オジャー | URL | 2007.07.17(Tue) 23:40:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

