RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ86日目

2007.08.18 Sat
12クール終戦
20時に終戦、今回は引き分けの様子。
皆さんお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ~~
そして、次クールもよろしくお願いします<(_ _)>
12クール通算ハイランク2位

通算HR2位で来期もHR残留。
予想外の2位は正直少し嬉しいかも( ̄▽ ̄) ニヤ

ただ、1度も表彰台に立てなかったのが残念ではありますが(; ̄ー ̄A
ちなみにPVP通算90位でも戦功は+30P、PVPいいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

結局、新スキルは振るタイミングがわからず、最終日に防御特化
LV5まで試しに振ってみたものの効果は実感できず。
GPO2での計測上も特に変化なし。
やはりMAXまで取得しないと効果は現れないのでしょうが・・・。

任務では輸送艦襲撃(A/S)・戦艦襲撃S・前線基地襲撃Sで
3ターンクリアを覚えたことが12クールの収穫。

これで補給基地襲撃S・高官襲撃S・拠点構築阻止Sなどの1ターンクリア
とあわせ襲撃系任務の効率が大幅アップ( ̄▽ ̄) ニヤ

《クール終了時》
最終編成 ジムスト・ガルα☆・鳥・ジムキャⅡ×2・SC 搭載94/94 修理300
東アジア最前線 2220勝-3敗 PC戦 13勝-3敗
LV39 大佐・勲章3・戦功 13075・クール中の獲得戦功 1084

《カスタム機任務》
・12クール 106勝4敗 カスタム機出現 17機(自身の捕獲8機)
ドップ/GZ、S/CA×2機、Rドム/CA×3機、F/JR、Rドム/AGをゲット。

※4敗のうちの3敗は敵LV29の敵中降下Sで、ガンダム6号機
の高狙いにやられたもの。敵中降下Sは40戦36勝4敗。

・通算 615勝14敗 カスタム機出現69機(自身の捕獲19機)

グフ/RR、高ザク/MN、FS/GZ、ドップ/GZ×2、C/3S、ドム/3S、高ザク後期/EL、
S/CA×3、グフ/TC、初ギャン/RG、F/SM、Rドム/CA×3、F/JR、Rドム/AG
を取得済み。
関連記事


Category:GNO2 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ0日目 | HOME | ルナジ85日目>>

お疲れさまでした^^
そして通算2位おめでとうございます^^

表彰台なしとはいっても安定して
上位にいたのはさすが。
特に後半は1桁ばかりですしね。

防御強化はマシンガンあたりを受けた時
結構1ダメに抑えられてなかなかでしたよ。
5%以下という縛りはありますが。

それでは来期もよろしくお願いします^^
- | オジャー | URL | 2007.08.18(Sat) 12:24:38 | [EDIT] | top↑ |

おお、2位!おめでとうございます。1位はボビーさんかな、やっぱし。
今期はほとんどジョーさんに負けてましたね。
来期も宜しくお願いしますm(__)m
- | ローグ@ルナジ | URL | 2007.08.18(Sat) 02:18:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

