RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ38日目

2007.09.26 Wed
新MS

10月度アップデートが公式HPにて発表に。
ジオンは楽しみな射撃機体、でも地上用量産壁機体は今回も追加されず(; ̄ー ̄A

野良の勲章任務を支援。救出だったので3ターンで終了。

今日エリ茶で見かけたひとコマ。
猫言葉を話す二人の出会い
二人の出会いを偶然目撃するまで、てっきり複垢を入れたのだと思ってましたがw
猫言葉を使う人は2人居たのですね( ̄▽ ̄) ニヤ

翌日・・・
流行っているのか?それとも猫の少尉の本垢?
流行ってる?それとも・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

〈ジョー〉
現在の編成 専グフカス・イフ☆☆・砂ザク・ザクキャ・陸ジム 搭載77/77 修理312
ユーラシア 最前線 1608勝-6敗 PC戦 3勝-4敗 HR 14位 1位との差 7416

〈H・ネルソン〉
現在の編成 専グフカス・イフ☆☆・陸ジム・ザクキャ・陸ジム 搭載78/78 修理312
ユーラシア 最前線 1597勝-12敗 PC戦 3勝-6敗 PVP 3位 1位との差 1472
関連記事


Category:レア任務  | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ39日目 | HOME | ルナジ37日目>>

●ューラさんがたまに猫語でなく普通に話してるのを見ると
( ̄0 ̄;アッ今キャラ作り忘れてる!とそっちのほうが気になったりw
NirDKLLw | ジョー | URL | 2007.09.27(Thu) 02:13:14 | [EDIT] | top↑ |

あははw

私も最初ミ○ーラさんの複垢かと思ってましたが違うみたいですね。
ああ、そのエリ茶見たかったなw

ミ○ーラさんの「厳密には…」というあたりに
先輩としての意地が感じられますねぇ。
- | ローグ@ルナジ | URL | 2007.09.26(Wed) 11:19:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

