RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ68日目

2007.10.26 Fri
第8戦サイド4制圧作戦(ジオン)開始
敵レベル↑エリLV29

作戦開始と同時に、東アジアで「ガトー隊支援任務」がサイド4で「衛星基地攻略任務」がスタート。
時を同じくしてアフリカではティターンズが発生。

競合 衛星基地 
衛星基地競合は1・2ターンでのクリアが可能な任務。

アフリカでは普通に任務を引くことができ、ティターンズ攻撃任務では
連邦プレイヤーと任務を一緒にすることも可能。
フレンドさんが以前、この任務でルナ連プレイヤーと一緒になった際、話をしてみると
ルナジプレイヤーの別垢だったという事もあったり・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
ティターンズ任務
Sでも増援なし。地形は荒地。ビッグトレー落とすと勝ち。

《7th任務》
東アジアでは確定 友軍救出Bがでており7人目はフェンリル関連。
日付が変わった後は7人目祭り状態に。


任務垢は宇宙用の高壁が気に入らず地上に残留させることに。
クールが膠着ルートAで侵攻しEX遅延ならば、無理に宇宙に上がらなくても・・・。
先行開発投票もゲルMではなくドワッジ改にすればよかった・・・(; ̄ー ̄A

忘れていましたがジム・ストライカー捕獲が解禁済ですでに積んでいる方も。

VPは作戦開始後2時間ほどは1位だったものの、その後PC戦に大苦戦で一気に圏外。
ブルー3号機&ストライカー&ジムキャノンⅡの組み合わせのVPとの対戦は・・・。
専ブルー×2機&専ガンキャノンⅡ×2のオール低狙い4機編成とかエグイ^^;

アフリカ放置に切り替えようかな。

LV32 大佐 勲章2
現在の編成 装甲ジム ・専イフ改・ぺズン・ドムキャ☆・SC 搭載87/89 修理310
東アジア最前線 71勝-2敗 PC戦2勝-2敗 HR 48位 1位との差 501
関連記事


Category:レア任務  | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ69日目 | HOME | ルナジ67日目>>
name
title
mail
url

[     ]

