RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ5日目

2007.11.15 Thu
搭載↑
ネルソン垢クール2つ目の勲章ゲット
ネルソン垢 今クール2つ目の勲章&補給1500ゲット( ̄▽ ̄) ニヤ

資金難でネルソン垢等は搭載かなり余らせてますが・・・(; ̄ー ̄A

今回は支援2垢の射撃中央のマゼラを遅延&切り替えキーに使用。
支援者の格闘壁4枚にキーより遅延・キーが生存してるとき高HP狙い。
射撃壁2枚はキーより遅延・全体高HP狙い・距離1。

敵増援は左下だったものの4枚の格闘壁は近い狙いに切り替わり無事成功。
格闘壁の見えない行は距離1近い狙いだった様子。

他にも「ダァ」の人の勲章襲撃を目撃。支援せずテロップも流れず。

その他にフレンドさんのお誘いで確定 輸送艦襲撃を支援。
今クール初挑戦でしたが何とか成功。

VPはフレンドさんのアドバイスでマ→Qに変更。
いつもVP上位に居る方なので、クール0日目~5日目までのステ振りなども
合わせて聞く事ができたことは大きな収穫。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

次クールに生かしたい。

現在の編成 F★・F・F・Q・専マ・マ☆ 搭載62/62 修理306
東アジア通常 872勝-12敗 PC戦 5勝-6敗 HR24位 1位との差 5166
関連記事


Category:レア任務  | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ6日目 | HOME | ルナジ4日目>>

重要性を痛感しています。この成績ですからw
NirDKLLw | ジョー | URL | 2007.11.17(Sat) 01:58:01 | [EDIT] | top↑ |

0~5日目までのステ振り、興味ありますね。
配置は多分上位はそれほど大差ないでしょうから、
ステ振りが重要ポイントですよね。

なるほど、素マゼラの2歩を嫌ったわけですか…。
専マ入りR306だとPC戦も期待できますしね^^
- | ローグ@ルナジ | URL | 2007.11.16(Fri) 11:02:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

