RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ74日目 

2006.11.08 Wed
第9作戦オセアニア

作戦が始まっていますが、ブログ更新サボってました(; ̄ー ̄A

その間にチームVPは暫定1位ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
留学いただいたフレンドさんやチムメンの活躍のおかげです。

現時点のHR1位も同じチームのメンバー。
ドワ改☆☆入りの314編成で、作戦地でのPC狩りが成功している様子。
彼はチーム創設時に最初に入隊してくれた方で、当時から任務がうまく単垢尉官でHR入りし、私がVPをはじめるきっかけにもなった人。
彼はVPなので任務機会は減りましたが、任務は今でも上手です。
密かによきライバルだと思ってます( ̄▽ ̄) ニヤ

ぜひこのまま彼にHR1位とって欲しいですね(⌒∇⌒)

現在の編成 装甲ジム・専EXゲル・SC・ギガン☆・ペ☆ 搭載87/88 修理310
東アジア最前線 224勝-0敗 PC戦1勝-0敗  HR5位 1位との差361 
関連記事


Category:GNO2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ76日目 | HOME | ルナジ70日目 >>
name
title
mail
url

[     ]

