RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ76日目

2008.01.26 Sat
登録
フレンドさん達からお誘いを受けついにGTOに登録。インストールも完了しゲームを起動。

GTO起動画面
バッチ更新が終了しOKボタンを押すと・・・

エラーメッセージ
エラーメッセージで強制終了・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

何度試すも結局ログインすらできず・・・(; ̄ー ̄A

公式HP上からチームまで作ったのに・・・w
ログインできないまま無料期間が過ぎ去っていく・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

勲章1 准将
現在の編成 ジムスト・ぺズン・ドムキャ☆×2・ぺズン 搭載90/91 修理300
東アジア最前線 1730勝-15敗 PC戦 38勝-15敗 HR 41位 1位との差5553
関連記事
スポンサーサイト


Category:GNO2 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ77日目 | HOME | ルナジ75日目>>

情報ありがとうございます^^グラボの能力不足でしたか^^;

朝、コメントを見る前に退会処理&アンインストールをしてしまいました。
フレンドさんが退会(理由は自主規制)してしまったので私もって感じでw


- | ジョー | URL | 2008.01.26(Sat) 11:05:32 | [EDIT] | top↑ |

私、GTOのβテストモニターだったんですが、同様のエラーがありました。
まったく起動せず、ただパッチをダウンロードするだけのソフトになり下がりました(´・ω・`)

βテストなので、GTOのサポセンに「ごらー」とメールするのもナンだし、一応、事象は報告しましたが、案の定、回答は「報告お疲れ」ぐらいで頼りにならず。

結局、自分で原因を特定しましたが、原因は単純で、グラボのスペック不足(オンボードのチップはNG)でした。
まさか起動すらダメだとは思わなかったので意外でした。

結局、βテストのためにグラボ買っちゃいましたが(2万円弱)、商用版では「低スペックPC」対応ということで、2Dモードもあるようですよ。

公式サイトの「動作環境」を確認+「ベンチマークソフト」で試してみると良いと思います^^。
EBUSheBA | アブダビ | URL | 2008.01.26(Sat) 08:46:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

