RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ81日目

2008.01.31 Thu
( ̄ー『+』)発見・搭載↑

20時に競合「ベルファスト強襲任務」が連邦圧勝で終了。
チームランク4位を達成。

敵中降下を3回引くもすべて空。おまけに@1機に粘られて1敗。
調子に乗っていましたが2%が連続で被弾すると勝てない・・・(; ̄ー ̄A

今日はNTTの技術サポートを受けるも回線落ちは今だ改善せず。
親切な技術サポートの方の話では「アンインストール時にレジストリをいじられた可能性大」らしい・・・。

ちなみにGTOからやっとメール返信があり・・・
「他のソフトのことなので一切関知しない」・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

期待していなかったけどあまりにもそっけない対応にカチンo( ̄ ^  ̄ o) 凸
GTO担当のナビダイヤル(非公開)を突き止め「あの対応はいかがなものか?」
一言苦情を伝え少し気が晴れたかも。

何もそこまでしなくてもと自分でも思うのですが・・・(; ̄ー ̄A
性格なので仕方ないかな( ̄▽ ̄) ニヤ

明日はセキュリティソフトをもう一度設定しなおす予定。
これでだめなら最後の手段OS再インストールしかなさそう。

勲章1 准将
現在の編成 専用EX・ジムスト・SC・ジムキャノン×2 搭載89/93 修理310
ヨーロッパ最前線 1139勝-14敗PC戦 32勝-14敗 HR 38位 1位との差4381
関連記事


Category:GNO2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ82日目 | HOME | ルナジ80日目>>
name
title
mail
url

[     ]

