RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ0日目

2008.02.12 Tue
15クール開戦

新クールがスタート。いきなり最前線に移動したのは・・・( ┰_┰) シクシク

ログに鹵獲機100機以上・補給数100万の裕福なクール終盤から一転、
改造費にも事欠く極貧マゼラ生活に・・・。毎回この落差にはテンション↓。

などど文句を言いつつも楽しめてるGNO2って凄い( ̄▽ ̄) ニヤ

今日は5機で後方に移動したまでは良かったけれど、
19時過ぎから今(朝5時過ぎ)まで後方5機のまま熟睡( ~-ω-~)zzz~
任務垢3垢にいたっては4機最後方でまだLV4って・・・(; ̄ー ̄A

などとドタバタ喜劇で始まった今クールですが、皆さんよろしくお願いしますヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

ジョー15クール初期ステ
今クールの初期成長P。前クールの日数が92日と長かったせいか、
(´・ω・`)ションボリな順位だった割りには減ってない印象。
とはいえトップランカーさんに比べるとやっぱり少ない・・・(; ̄ー ̄A

ブログ巡りで前クールルナジ通算HR1位の方のブログ(復活版)を( ̄ー『+』ゝ発見!!

ジョー・ウガキ 准将
現在の編成 F★・C・Q・マ・専マ・マ☆ 搭載57/59 修理314
東アジア 通常 178勝-4敗 PC戦 0勝-0敗 HR -位 1位との差 -

H・ネルソン  准将
現在の編成 F★・C・Q・マ・専マ・マ 搭載57/59 修理314
東アジア 通常 174勝-6敗 PC戦 0勝-0敗 PVP -位 1位との差 -
関連記事


Category:GNO2 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ2日目 | HOME | ルナジ92日目>>

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

最前線にいることに気がついたのは5垢全部にステ振り終わってから・・・(; ̄ー ̄A

ええ、5人しかいませんでした。全部σ( ̄∇ ̄)私の垢でしたがw

今クールもよろしくお願いします^^
- | ジョー | URL | 2008.02.15(Fri) 13:38:51 | [EDIT] | top↑ |

いきなり最前線移動での負けは、、、よくあるw
今期もよろぴく^^
- | ハイッチ | URL | 2008.02.13(Wed) 10:24:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

