RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ45日目

2008.03.28 Fri
搭載↑

競合「アブサラスⅢ支援任務」がジオン勝利で終了。
チームランク1位達成\(o⌒∇⌒o)/

サブエリア(東アジア)に某ベテラン大尉の長期Aが3日間立ちっぱなし。
15クール45日目 某ベテラン大尉の危険な編成
画像は某大尉の倉庫。この時期VP垢はLV28 某大尉はLV20
某大尉の順位
画像は某大尉の現在の順位。

こんな編成・装備・育成で長期Aは酷過ぎるo( ̄ ^  ̄ o) プィッ

初心者なら仕方ないところですが、この某大尉はかなりのベテラン。
少なくとも5クール以上昔から要注意人物として記憶。
昔、何度か注意したりアドバイスしたのですが無反応・改善無し。

最近のルナジは無改造や面白編成で任務する人達を良く見る(((((; ̄□ ̄)))ガクガクブルブル
彼らと同じチームじゃなくて本当に良かったw

昔のルナジはうまい人多かったのに・・・。
今のルナジは変なの増えすぎ。

任務で一緒になった壁を改造してない人には回避↑をアドバイスしてるけど
多すぎてきりがない・・・。

ゲームなので自由に楽しくやるのは結構ですが、
他の人の迷惑になるような育成・編成・配置等はいかがなものかと・・・。

某大尉の場合は、嫌がらせで編成してるとしか思えないけど・・・。
楽しむためのゲームなのに・・・。

私が小さなことを気にしすぎなのかなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ


ジョー・ウガキ 准将
現在の編成 専イフ・土台☆・ザクキャ☆×2・トロ☆ 搭載80/81 修理308
東アジア 最前線 1155勝-2敗 PC戦 4勝-0敗 HR 8位 1位との差 1536

H・ネルソン  准将 勲章1
現在の編成 専イフ・土台☆・陸ジム・ギガン・ドムトロ 搭載82/82 修理312
東アジア 最前線 1145勝-3敗 PC戦 7勝-2敗 PVP 8位 1位との差 3084
関連記事


Category:GNO2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ46日目 | HOME | ルナジ44日目>>
name
title
mail
url

[     ]

