RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ46日目

2008.07.01 Tue
「ひとりでできるもん」
GNO2 7月のアップデートの内容を見て思わず脳裏に浮かんだ言葉。

確か某国営放送の番組タイトルにあったような・・・。
覆面ダンサーにもそんな名前の人がいた気もする。
でも、その番組は見たことないのに何故か妙に耳に残るのは何故?

そういえば「思わず手に取ってしまった笑えるAVタイトル」的な番組
企画(タモリ倶楽部?)で見たような記憶が・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

「ひとりでできるもん」の他にも
「ウルトラの乳」「●ァック トゥ ザ ティーチャー 」「女子十二尺● 」など力作ぞろい。

中には「セー●ー服と一晩中 主演:よく締まるひろ子」なんていう合わせ技も・・・w
やはり最後はあの有名な決め台詞「快感♡」で〆るのかな?

そんなくだらない冗談はともかく、この一人でできる新任務はGNO2の過疎化が
更に進むことを予想した磐梯の対策?(; ̄ー ̄A

昨年6月、公式HP上にて突如サービス終了を告知したUCGO
(UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE)。
あれを見て以来、GNO2も何時か突然・・・と公式HPを見るのが少し怖かったり。
今回7月のアップデート発表が7月1日の15時近くになっても行われず、
公式HPでは6月度アップデートの告知のまま。
GNO2も遂にサービス終了か?と覚悟をしていたけれど15時過ぎにやっと発表が。

その内容はまるで、作るの忘れていた事に今日のメンテナンス中に気がついて
短時間で慌てて作ったやっつけ仕事かのような期待はずれの寂しいものでしたが・・・。

何にせよ7月もGNO2が存続したことがちょっとうれしかったり\(o⌒∇⌒o)/


数日間ブログをサボってる間にVP順位↓・TEC↑(技術レベル10)・PCレベル↑。
42日目以降、7人目任務が多く出現しアフリカでロンメル、サイド4ではラカンを支援。
その間に任務垢の1つが准将に昇進しラカンをゲット\(o⌒∇⌒o)/

技術レベル↑で登場したゲルググ/CAは専用イフに変わる高壁としてVPに大人気。
汎用ながら盾を外すと回避60・先制値26という高性能。
宇宙でのEX競合にも使用できるため任務垢にも導入。

盾無しで使用する人が多い中、HR1位の方等は盾有。

「追記」7月2日現在、ルナジハイランクの最下位は86位。
メンテナンスで前回より更に4名減少。
ハイランク入り阻止させる垢は 要注意( ̄▽ ̄) ニヤ


ジョー・ウガキ 准将 勲章2
現在の編成 ゲル/CA・土台グフ☆・ギガン×2・SC 搭載83/83 修理305
東アジア 最前線 1440勝-4敗 PC戦 5勝-3敗 HR 18位 1位との差 2037

H・ネルソン  少将
現在の編成 ゲル/CA・土台グフ☆・トロ・ザクキャ☆・SC 搭載82/82 修理305
東アジア 最前線 1442勝-2敗 PC戦 5勝-2敗 PVP 8位  1位との差 2172
関連記事


Category:レア任務  | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ48日目 | HOME | ルナジ42日目>>

このネタに食いつくのはMさんしかいないと思ってましたw

CX系朝の情報番組 目覚ましテレビ。
その人気コーナー「今日のわんこ」。これにそっくりなタイトルとか小泉 元総理の流行語にそっくりな
「痛みに耐えてよくがんばった。浣●した!」ってのもあるそうですw

このあたりが私の一番笑ったタイトルです( ̄▽ ̄) ニヤ



NirDKLLw | ジョー | URL | 2008.07.03(Thu) 19:42:21 | [EDIT] | top↑ |

ピンク色の記事があったので地雷を踏む覚悟でコメント。

「風の谷でナニシタ」ってタイトルのやつがあるらしい。個人的には一番笑ったタイトル名です。

こういうネタに反応してコメントする癖はやめようと思う今日この頃w
- | M | URL | 2008.07.03(Thu) 11:18:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

