RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ1日目

2008.08.14 Thu
初期成長ポイント

ジョー17クール初期成長P
画像は野戦を1回した後のもの。
対して、少尉垢の初期成長Pは部隊長1500 部下 各1000。

今日はフレンドさんも新垢を1つ追加した様子( ̄▽ ̄) ニヤ


※今回はGNOサポートの適切な指導の下で操作を行いましたが、システムファイル
を無闇に開く事でPCに重大な不具合が発生する恐れがあります。
同様の操作を行う場合にはリスクを十分理解した上で自己責任でお願い致します。


数日前から、GNOメールをクリックすると強制終了してしまう現象が1垢で発生。
サポートによるとユーザーファイル内のReceiveMail.dat・SendMail.datの削除で直るらしい。

ただし、過去に何度かアカウントを作り直したことがあるため実数6垢に対し13個の
ユーザーファイルがGNO2のシステムファイル内に存在。
どれがどのアカウントのファイルかわからない・・・(; ̄ー ̄A

今日、システムファイルにはログオンした日付が残されていることに気がつき、
日付の更新されていないものが不要なユーザーファイルだと判断し削除。
これで13あったユーザーファイルがアカウント数と同じ6に減少。\(o⌒∇⌒o)/

次にReceiveMail.datとSendMail.datファイルの容量から、私のPCではユーザーファイルが
登録の古い順に並んでいることを発見。( ̄▽ ̄) ニヤ

アカウントを絞り込み不具合の起きた垢のメールファイルのみ削除し無事解決。
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

1垢分のメールは消えてしまったけれど、本垢などに残っているお世話になった
方々からの大切なメールが無事で何より(´▽`) ホッ

今朝、VP垢に2機目の専マを購入し、新垢以外の5垢を通常に移動。
任務垢にも専用マぜラを購入した分VP垢の通常移動が遅れたかも(; ̄ー ̄A

ジョー・ウガキ 准将
現在の編成 F★・C・Q・マ☆・専マ×2 搭載58/60 修理320
東アジア 通常 388勝-0敗 PC戦 1勝-0敗 HR -位 1位との差 -

H・ネルソン  少将 
現在の編成 F★・C・Q・マ・専マ・マ  搭載58/61 修理320
東アジア 後方387勝-1敗 PC戦 1勝-0敗 PVP -位 1位との差 -
関連記事


Category:バグ・不具合 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<PCクラッシュ | HOME | ルナジ0日目>>

コメントありがとうございます^^

大変遅くなりましたが、前クールおつかれ様でした。
今クールもよろしくお願いいたします^^

A. 前半放置で中盤以降任務の予定です。
NirDKLLw | ジョー | URL | 2008.08.18(Mon) 13:53:50 | [EDIT] | top↑ |

遅くなりましたが、クールお疲れさまでした^^

なにやら意味深な台詞がちりばめられてるのですが・・・
>HR最後のクール

1、廃落ちしてPVPのヌシになる
2、MPで頂点を目指す
3、戦功稼ぎに集中して大将を目指す

むーん、気になる^^;
もやもやしてますが、今期もよろしくお願いします^^
- | オジャー | URL | 2008.08.15(Fri) 01:00:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

