RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ1日目

2009.02.16 Mon
移動

今クールの初期成長Pは3900と前クールより激減。
前クール任務をさせすぎたせいで、400P以上少ない・・・(; ̄ー ̄A

そのため通常移動を遅らせていましたが・・・。
今日もSザクを3機ゲット。これでやっと全垢通常に移動\(o⌒∇⌒o)/

2008年1月24日にサービスを開始したGTO「ガンダムタクティクスオンライン」。
GNO2の後継か?と言われながら2009年1月29日、ひっそりとサービス終了w。

ゲームバランスを崩し、初日からガンダムMk-2を使えるようにした
末期のアップデートで自ら止めを刺した様な気がする。

UCGOやGTO、もし別な製作会社が作っていたら違った結果になったかも。

クール初日からSザクが使えるようになった今回のアップデート。
何となくGTOと被る気がして非常に気になる・・・。


等といいつつ、Sザクあれば使ってしまいますが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジョー・ウガキ 准将  
現在の編成 F★・S・Q・マ・専マ・マ 搭載59/59 修理314
ユーラシア 通常 380勝-1敗 PC戦 1勝-0敗 PVP -位 1位との差 -
関連記事


Category:GNO2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ2日目 | HOME | ルナジ0日目>>
name
title
mail
url

[     ]

