RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ13日目

2009.03.01 Sun
チームオーダー

資金難で6機だったスプルーアンス垢にも陸ザクを入れて5機編成に。
1つの任務垢で、VP5垢を養うのは厳しい・・・(; ̄ー ̄A

ジョー・ウガキ 准将  
現在の編成 専Pグフ・専陸・陸×3 搭載65/66 修理314
東アジア 前線 314勝-3敗 PC戦 2勝-0敗 PVP 3位 1位との差 110

「他4垢のPVP順位」 1位・2位・8位・9位。
チームオーダーとは?
モータースポーツのレースにおいて、チームが所属ドライバーへ指示を出すことによって
故意に所属ドライバー間の順位を入れかえたり、保持しようとすること。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

作戦最終日に今のような順位なら・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
関連記事


Category:GNO2 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ14日目 | HOME | 伊藤由奈 trust you >>

幹事役は何かと大変ですよね(; ̄ー ̄A

ありがとうございます^^
TSは宇宙作戦で使おうかと。
(私は相変わらず連邦ジム系MS大好きですw)
oqyFzQ9k | ジョー | URL | 2009.03.06(Fri) 23:54:47 | [EDIT] | top↑ |

残念

残念^^;

楽しむというか、今回は主催者側なので
多分、楽しんでる余裕はないかと^^;

今、宣伝しようとしてる段階です^^;

あ、先宇TSゲットおめでと~

私も早速ゲットして4万補給でうっぱらいました^^
(相変わらず連邦機嫌いなゴンタロウ)

- | ゴンタロウ | URL | 2009.03.04(Wed) 08:22:39 | [EDIT] | top↑ |

お誘いありがとうございます^^

残念ながら仕事の都合で参加できませんが、皆さん楽しんできてくださいね。

MIXIはやって無いんです^^;

oqyFzQ9k | ジョー | URL | 2009.03.02(Mon) 22:45:59 | [EDIT] | top↑ |

こんにちわ^^
相変わらずのようですね^^

で、用件です。
今度蒼☆主催でガンダム講談会を開くことになりました。
場所は横浜、5/23日です。

もし良かったら参加しませんか?

ps.MIXI参加してないんだっけ?
WfE1jLHk | ゴンタロウ | URL | 2009.03.01(Sun) 10:21:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

