RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ21日目

2009.03.09 Mon
消したい過去?

今朝自宅でウグイスの鳴き声を聞いた。
美しい音色だが、実際はオスが縄張りを主張する時の鳴き声だと言う。
今年の鴬はまだ幼鳥なのか、少し音痴な所が逆に可愛らしい( ̄▽ ̄) ニヤ

春の到来を感じつつ、ぐっさんの口笛芸を思い出すw

明るいイメージで売れっ子芸人のぐっさん。

DonDokoDon(ドンドコドン)が活動休止中とはいえ、公式プロフィールに
相方とコンビ名が記載されていないのは少し寂しい気がする・・・(; ̄ー ̄A

ジョー・ウガキ 准将  
現在の編成 専Pドム・グフ/RR・陸☆×2・寒陸☆ 搭載69/70 修理313
東アジア 最前線 2425勝-20敗 PC戦 9勝-2敗 PVP *位 1位との差 *
関連記事


Category:GNO2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ22日目 | HOME | ルナジ20日目>>
name
title
mail
url

[     ]

