RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ64日目

2009.04.21 Tue
NPCレベル↑・搭載↑

今日の敵編成変更で野戦と任務にガンダムが登場。

競合「強化人間保護任務」が連邦大幅有利(ほぼ真っ青)でスタート。

PC戦で支援機狙いの専用ブルーがウザイので、昨夜からこちらも
専用イフ改に支援機狙いをさせることに・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

色々対策したのに、迷惑コメントがほぼ毎日のように届く・・・(; ̄ー ̄A

ジョー・ウガキ 准将  
現在の編成 専イフ改・SC・ドムキャ(単)・ぺズン・装甲ジム 搭載87/87 修理310
ヨーロッパ 最前線 758勝-12敗 PC戦 27勝-12敗 PVP -位 1位との差 -
関連記事


Category:GNO2 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ65日目 | HOME | ルナジ63日目>>

3月ごろから「画像認証」潜り抜けてくるのが増えましたよね。

FC2サポートに「画像認証」をすり抜けてくるコメントの対処法を問い合わせたのですが、「書き込まれていたコメントを迷惑コメントとして登録しました」って返事しか来なかったので、コメントを承認制にしました・・・(; ̄ー ̄A

広告の消し方はハイさんのブログにコメントしておきますね。
oqyFzQ9k | ジョー | URL | 2009.04.21(Tue) 23:41:34 | [EDIT] | top↑ |

ども^^
たしかに最近パスをくぐり抜けて、書き込みが鬱陶しいですね。
それと直近の記事の下にスポンサー広告が載るのも鬱陶しいw(まぁこれは仕方ないですかね)
- | ハイッチ | URL | 2009.04.21(Tue) 14:43:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

