RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ツヨシしっかりしなさい

2009.04.23 Thu
今朝ニュースを見て驚いた。あの地デジ大使が・・・(´・ω・`)

深夜、草 剛が都内の公園で泥酔し全裸で騒いで公然わいせつで逮捕!

トップアイドルのショッキングなニュースだけに仕方ないのかもしれないけど、
お酒で羽目外しすぎただけで家宅捜索されたりマスコミで騒がれたり・・・。

有名人とはいえ、この扱いは少し可愛そうな気がする。
繁華街では酔っ払いの蛮行なんて良く見かける光景でしょ。

深夜の公園なので全裸姿を見た人も少なかっただろうし、ジャニーズ事務所の
関係者を呼んで厳重注意で帰宅させる程度で済ませられなかったのだろうか?

わざわざマスコミにリークして大騒ぎするほどのことではないような気がする。

稲垣五郎のひき逃げ篭城事件の時は稲垣容疑者とは呼ばず、各マスコミは
稲垣メンバーって腫れ物に触るような扱いだったのに・・・。

デパート正面に駐車し違反切符を切られた事に逆上した稲垣メンバー。
免許提示を求めた婦人警官を暴行し車で逃走を図った挙句、婦人警官
2名を車でひき逃げし重傷を負わせたうえに7時間も車内に篭城。

数千万もするアストンマーチンの超高級車に乗りながら、わずかな
駐車代金をケチった上に女性を引き逃げし篭城するって・・・(; ̄ー ̄A

五郎ちゃんの事件のほうがよっぽど重大で凶悪な事件だったと思うけど。
マスコミの不自然な対応が、事務所の力なのかと憶測を呼んだ事件。
後に本人自らメンバーネタを笑いにしていたけど。

恐らく今回は不起訴処分になるとは思うけど、謹慎・番組降板・
CM打ち切り等のペナルティは避けられないだろうと思われ・・・。

早く復帰して欲しいけど、「ぷっスマ」打ち切りなのかなぁ・・・ 。

これを機に、しつこい地デジCMが減ってくれればいいのに。
ツヨシしっかり2しなさい 1 (1) (モーニングKC)ツヨシしっかり2しなさい 1 (1) (モーニングKC)
(2002/05/23)
永松 潔

商品詳細を見る


この事件より、北野 誠が謹慎休業した理由のほうが気になったり。

桂ざこば師匠は関西の生放送のラジオ番組内で、

「北野誠、がんばれよ!」「北野誠、何を言うたんや」

「ばぁーにんぐぅ~」

って叫んでたみたいだけど・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


※当ブログはスマップを応援しています。
関連記事


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ68日目 | HOME | ルナジ65日目>>
name
title
mail
url

[     ]

