RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ2日目

2009.05.15 Fri
第1戦 北米降下作戦(Z)開始・搭載↑

20時、20クール目の第一作戦がスタート。レベル8になり搭載↑。

そして今クール1つ目の勲章が キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
ネルソンクール1つ目の勲章ゲットこれでネルソンの搭載は大将並( ̄▽ ̄) ニヤ

その他 確定 高官襲撃も目撃。確定 輸送艦護衛でガトルゲット。


某N●Tのキャンペーンに当選し、GNO2パッケージと3ヶ月無料チケットを
手にした事がきっかけで始まった私のGNO2生活。

多くの方々のお世話になりつつ、早いもので20クールを数えることになった。
今でこそジオン一筋な私だが、当初は連邦軍にアカウントを作る予定であった。

ジョー垢の初陣は第1クール後半の71日目。

当時ジオン最弱鯖だったルナジに参加した理由は、「GNO2ファンクラブオンライン」で
ウミボーズさんが呼びかけていたルナジへの「移鯖キャンペーン」を目撃した事から。

当時、全戦全敗だったルナジに義侠心を刺激された私は、こうしてジオン兵と
なったわけだが、連邦ジム系MS好きは相変わらずである。

当初は3ヶ月だけと気軽にはじめたものの、すっかりはまってしまい、
1台のPCで同時起動(多重起動)できる事を知り、1つまた1つと
アカウントを増やし続け、今では7垢保有・・・。

それなのに、まだ増やしたいと考えているお馬鹿である・・・(; ̄ー ̄A

そんな私にGNOの存在を知らしめたのは、ミュージシャンのGackt (ガクト)
※Gackt 1973年7月4日生まれ 本名 岡部 学(オカベ マナブ)

ファーストガンダムの台詞をすべて丸暗記していると豪語するGacktは、
実はカイ・シデンの物真似が得意なガンダム好きだったりする。

その彼に当時GNOのパッケージが送られてきたのだが、彼はゲーム自体には
興味が無くGNOを紹介しただけでプレイしなかったらしい。

当時、深夜のドライブ中によく聴いていたガクトや西川 貴教のオールナイト
ニッポンは結構ガンダムネタが多かった気がする。

彼らが所属するレコード会社がガンダム作品と密接な関係にあったためかも。

それから数年後、GNOの事を忘れかけていた頃ネットで合計6千名に
GNO2が当たる●TTのキャンペーンに応募し当選、今に至る。

そういえば、最近ラジオって聴いてないなぁ・・・...( = =) トオイメ


それにしても、早い人は既に昨夜から前線定着 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

通常エリアに居たのでは勝負にならないかも。
この時期の前線勝負は私にはリスクが大きすぎる・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

VP中の5垢+マーク垢は東アジアに移動。

ジョー・ウガキ 少将  
現在の編成 F★・S・Q・専マ×2・マ☆ 搭載60/62 修理320
東アジア 通常 46勝-0敗 PC戦 1勝-0敗 HR 4位 1位との差 64

HR  アーレイ12位、ネルソン61位。
PVP ニミッツ21位、スプルー26位、マーク45位。
関連記事
スポンサーサイト


Category:レア任務  | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ3日目 | HOME | ルナジ1日目>>

キャンペーン仲間でしたか^^

某N●Tキャンペーンサイドの手違いで、当時GNO2のパッケージが3個届いて2個着払いで送り返したのですが、こっちから問い合わせするまで1ヶ月近く、先方からは何の連絡も無く・・・なんて事がありました。

返さなければ、そのままもらえていたのかもw

oqyFzQ9k | ジョー | URL | 2009.05.16(Sat) 00:00:59 | [EDIT] | top↑ |

おお。
実は私も某NT●のキャンペーンに当選したのがきっかけです。
というと、ちょうど同じ頃に始めたんですね。
私は一回退会してしまったのですが、継続していれば今頃准将だったのかも。
LkZag.iM | アブダビ | URL | 2009.05.15(Fri) 23:35:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

