RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ルナジ32日目

2009.06.14 Sun
巨星落つ・NPCレベル↑・搭載↑

今夜の敵編成変更後、イフ低壁の子達が大きく順位↑。
編成等何もいじっていないので敵レベル↑による影響と思われ・・・。

元の順位が悪かったので、上がる幅もあったと・・・(; ̄ー ̄A


ブログのアクセス数が2万越え ( ̄△ ̄;)おおっ!
拙いブログながら見てくれてる方々に(^人^)感謝♪

LV23になり搭載78に。

ジョー・ウガキ 少将 勲章 1
現在の編成 専イフ・イフ☆☆・寒陸☆・ザクキャ☆・寒陸☆ 搭載75/78 修理312
東アジア 最前線 339勝-0敗 PC戦 0勝-0敗 HR 14位 1位との差 1116

HR  アーレイ 7位、ネルソン 16位。
PVP ニミッツ 7位、スプルー 5位。


プロレスリング・ノア代表取締役社長でプロレスラーの三沢光晴選手が
13日夜亡くなった。

13日、メーンイベントのタッグマッチに出場した三沢選手は約25分後、
相手選手のバックドロップを受け後頭部を強打。

そのまま意識が戻らず、病院搬送後に死亡が確認されたという。

平成を代表する名レスラーの一人だった三沢選手。

骨折しても靭帯断裂しても平気な顔してリングに上がり続けた。
大技を何発食らっても、ゾンビのように立ち上がってきた。

受け身と切り返し技の名手だった。その姿に大いに感動を覚えた。


リングでの寡黙な姿と対照的なバラエティ番組での超エロトークに
何度も大笑いさせてもらった。


ファンの一人として、心よりご冥福をお祈りいたします。
関連記事


Category:GNO2 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ルナジ33日目 | HOME | ルナジ31日目>>
name
title
mail
url

[     ]

